卒入学式のお母様へ  小柄な方向けのはなやか訪問着

卒入学式のお母様へ  小柄な方向けのはなやか訪問着

本日も訪問着のご紹介です!

【高級訪問着レンタル】h-93 白木染匠 ピンク系ぼかし MSサイズ 花々

フルセット価格 45000円

「背が低いから、サイズがあまりないのよね~」というお声、よく伺います。

ブログを書いている私も、身長が150cmと小柄で何かと不便なことも多いので、お気持ちはものすごく、よくわかります。

自称「KIMONO-PROのちびっこ代表」ですので、小さいサイズはお任せください!!(笑)

こちらの訪問着はピンクや水色、黄色のぼかし。

四季の花が描かれていますので、通年お召いただけます。

また柄も小さ目なので、小柄な方との柄のバランスがとてもいい!!

袖も身丈も長すぎず、ちょうど良いかと思います。

華やかな卒入園式はもちろん、パーティーや結婚式などにもお召いただける訪問着です。

卒入学式のお母様カテゴリの最新記事