■【卒園式向けの着物と袴レンタル】赤とピンクの可愛い柄・品番:7-201
【卒園式向けの着物と袴レンタル】赤とピンクの可愛い柄・品番:7-201
幼稚園や保育園の卒園式向けの袴です。
袴はイメージです。色とサイズについてはご相談ください。
- この着物について
卒園式向けの女児袴レンタル商品です。袴の写真はイメージです。赤とピンクの市松模様にまりが描かれている、とてもかわいらしいきものです。サイズに関しては調整(有料)が必要な場合がございます。身長などに合わせて相談となりますので、その点ご了承ください。モデル身長は約120cmです。
素材:ポリエステル
- サイズ
お薦め身長 110cm~125cm 年齢 6才前後 身丈 93cm(2尺4寸5分) 裄丈 50.5cm(1尺3寸2分) 袖丈 77cm(2尺0寸3分)
- セット内容
きもの・袴・半巾帯、半衿付きの長襦袢・草履・バッグ(巾着)・腰ひも(2本)・伊達締め1本・足袋(綿足袋orソックス足袋)。髪飾りなど必要であれば、お気軽にご相談ください。
当店プロスタッフがお着物にあったものをコーディネートさせて頂きます。
ご要望などのあるお客様は備考欄に具体的にご記入ください。セットの和装小物それぞれの説明は こちら をご覧ください。
- 注意事項
※商品の色目につきましては、お客様のご覧になられますパソコン機器及びモニタなどの違いにより実際の商品素材の色と相違する場合が御座います。予めご了承下さい。
※商品画像の帯や小物に関しましては、あくまでイメージとなります。画像と同じようなコーディネートご希望の場合は、事前にご相談ください。
※表記されている寸法はメンテナンス(洗い)をすることによって多少の誤差が生じる場合がございます。
大きく変わることはございませんが、寸法が気になる方はお問い合わせください。